2011年8月12日金曜日

夏休みに読む本を探していたら5冊買ったら1冊無料キャンペーン(?)に出会った

以前の記事で書いたように、管理人の夏休みの時期に読もうと考えている本が何冊かあります。

管理人作成の夏休みの読書関連の記事:
これはこれでありかも? 今シーズン最もインパクトのあったお中元 はこれでした!



これに3~4冊ほど活字の本を加えて、夏休みの読書として考えていたのですが、 負担にならない程度にもう少し軽めの本を増やしたいと思い、ネット書店上で見繕っていた時に出会ったのがこれ。



3月のライオン 1〜6巻セット

羽海野チカさんによる、3月のライオンという作品の既刊6冊セットです。

レビューなどに軽く触れてみても評判は良さそう。
さらに、管理人もどこかでこのタイトルを聞いた記憶があります。それもかなりの高評価として。

というわけで、購入を決定。ジャケット的にも柔らかで温かい良い感じだったのも大きな後押しでした。

さて、そうと決まるとなると、肝心なのは購入先ですが、丁度手元にはJALマイルには交換できないことから、余り続けているTポイントが比較的あります。
ということもあって、Tポイントが書籍にも使えるツタヤオンラインさんでの購入に。

ただ、気になったのが、3月のライオンの6冊セット商品ページの値段表記です。

3月のライオン 1〜6巻セット 2,530円
(2011年8月12日現在)

3月のライオンは1冊500円前後で販売されているので、5冊の段階で販売価格の2530円は超えるはず。
1〜6巻の6冊セットとなると3000円台になるはずのものです。

注文してみるとなんともなく完了。しばらくすると、注文状況が発送準備中ということで予約中との表記の割に、意外に早く届きました。

おそらく、ツタヤオンラインさんだけではなく、アマゾンさんはじめ、他のネット書店さんも最近行なっている全巻セットキャンペーンの一環なのでしょうが、なかなかお買い得と言える価格設定のようにも思えます。

少なくとも3月のライオンを管理人同様、一気に読んでみようと考える方にはおすすめな価格と言えそうです。

というわけで、読書三昧の準備も完了。どっぷりと本の世界観に浸りたいと思います。



管理人作成の食生活と健康関連の記事:
そうだ!豆乳ヨーグルトを作ろう! 

トップバリュの豆乳が管理人宅でメインとして飲まれないたった一つの理由

人気シリーズ!?理想の豆乳を求めてセブンプレミアムの調整豆乳を購入してみた

この冬を効率的に過ごしたいあなたにお送りする、管理人史上一番効果的なライフハック

0 件のコメント:

コメントを投稿