2011年9月13日火曜日

書籍なのにセットになって約17%OFF?3月のライオン6巻セット回復で最初から読み始めるチャンス到来!

以前記事にしたように、管理人も夏休み中の気楽な読書用に購入した羽海野チカさんによるコミックス、3月のライオンを購入して読み終えました。


管理人作成の関連記事:
夏休みに読む本を探していたら5冊買ったら1冊無料キャンペーン(?)に出会った


その時に購入したものが既刊の1〜6巻セットなのですが、販売しているツタヤオンラインさんのキャンペーンなのか、価格も書籍の販売でありながら約17%ほど値引きした価格での販売となっていて、管理人も購入時、不思議に思いながらもお得に感じたのも事実です。

しばらくして、3月のライオン1〜6巻セットは在庫切れとなったのか注文不可能となっていたのは記憶に新しいところです。

それが、つい最近再び注文可能となりました。価格は管理人購入時と変わらず2,530円。
他店では同じ6巻セットで3,040円ほどでしたから、約17%引きの価格です。

管理人おすすめの購入先リンク:

3月のライオン 1〜6巻セット 2,530円


さて、購入した管理人自身、この3月のライオンは出会えて良かったと思える作品の一つになりました。

いずれの登場人物も、誠実に努力している姿に胸を打たれる作品と言えるでしょう。
その壮絶なまでのひたむきな姿は時に痛々しさを感じさせるくらいです。

その中で、必死に頑張っている人の行っている努力の具体例を示しているのは、今頑張らなくてはいけない状況に身を置いている人にとって、この上ない具体的なエールとなるように思います。

また、管理人自身、人生の中で一番ひたむきに努力していた頃を思い出し、そのころの自分から見て、今の自分がつまらない大人になっていないか、少し考える切っ掛けになったのも事実。なかなか深みのある作品です。

この価格で、良作と言って間違いのない書籍を楽しめるのはなかなかお得だと言えると思います。
3月のライオン1〜6巻セット、間違いなくおすすめです。

管理人も実際購入のおすすめリンク:
3月のライオン 1〜6巻セット 2,530円


よく読まれている最近作成されたおすすめ記事:
消耗品単品購入より圧倒的にお得? 飲み物のレパートリー増強に水出し珈琲ポットがおすすめ

自分用のフライパンや鍋を買って料理と仲直りしよう

初めての学習リモコン購入!ソニー製4機種の中から中級機RM-PLZ430Dを選んだ理由

PX-7Vは光沢顔料ユーザーの希望になるか?PX-5V&PX-G920ユーザーが真剣に分析してみる

管理人が怪我を全力で避ける4つの理由

0 件のコメント:

コメントを投稿