2012年6月26日火曜日

お茶の愛飲家のお試し購入には今が最適?管理人が「シュミテクト やさしくホワイトニング」を愛用する理由


管理人宅で今現在愛用している歯みがきにシュミテクトがあります。

管理人自身は緑茶や紅茶などをよく飲むことから、ホワイトニング効果を求めて、「シュミテクト やさしくホワイトニング」を愛用中です。

管理人の家族はというと、それほどホワイトニング効果は必要としていないこともあって、最近は「シュミテクト デイリーケア+」をいろいろと試している中で愛用中。こちらも悪くないということで、気に入っているようです。

さて、管理人自身は、自室にいる時に、かなりの量のお茶などを消費することもあって、ステインと呼ばれる歯への着色汚れには多少気を使うようにしています。

もちろん、年に2~3回程度の歯科でのメンテナンスは大切だと感じているのですが、毎日の歯みがきでのホワイトニング効果も期待できるのであれば、それも重要だと考えているのも正直な部分です。

では、 「シュミテクト やさしくホワイトニング」の効果はどうかというと、管理人の感覚では、確かにホワイトニング効果はあるというものです。

ただし、今まで年に2~3回歯科へのメンテナンスを依頼していた回数が劇的に減少して、年に1回、あるいは全く行く必要がなくなったというレベルの改善は見られません。

年に3回行くようにしていたものが、2回くらいでも良いかなと思える程度のものです。

やはり、これ以上のホワイトニング効果を狙うのであれば、歯科限定で販売されているもっと高価な歯みがきを購入する必要があると予想しています。

ただし、そうであっても、定期的な歯科メンテナンスは、ホワイトニング効果以外でも、虫歯がないことや歯茎の健康状態を確認する上では、大切な安全装置といえる仕組みと管理人自身考えているため、現状で満足しているというのも正直な部分です。

さて、このシュミテクトシリーズですが、最近は特に、お試しプライスとして、2割ほど安い価格で販売されているケースをよく目にします。


管理人自身も2個ほど購入したのですが、販売店の係の方の説明では、しばらくは再入荷する予定があるとのことですから、お近くの販売店の歯みがきコーナーを見てみるのも、お得にシュミテクトデビューを行う上では良い選択肢といえるかもしれません。

ちなみに、内容量は通常品の90gと変わることなく、通常価格が500円台から600円台にも関わらず、400円台での購入が可能になっているわけですから、初めてシュミテクトを試してみるといった場合には嬉しいキャンペーンといえるでしょう。

口の中の衛生を維持する歯みがき性能もなかなか良いと感じる一方で、ホワイトニング効果も満足のシュミテクトはおすすめだと管理人自身感じています。


送料無料のシュミテクトおすすめ購入先リンク:
薬用シュミテクト ホワイトニング 90g薬用シュミテクト ホワイトニング 90g


グラクソ・スミスクライン
売り上げランキング : 3428

Amazonで詳しく見る

シュミテクト 爽快ウォッシュ 90gシュミテクト 爽快ウォッシュ 90g


グラクソ・スミスクライン
売り上げランキング : 2948

Amazonで詳しく見る


管理人作成の運動関連記事:
隠れた人気店には購入テクニックが必要?ありんこ屋さんでのB級アウトレットエアロバイク購入を考える

結局購入したのは送料組立込み7,980円のお買い得品?管理人がアルインコAFB4010を購入した理由

2回目の購入は当たり?ハズレ?ありんこ屋 B級アウトレット品 AFB4010の品質を確認してみた

怪我に負けたくないランナーなあなたに贈る!高機能ランニングタイツQ&A

面倒にならずに確実にランニングタイツを手洗いする9つのステップ

運動用高機能タイツをこよなく愛用する管理人がワコールCW-Xをおすすめする理由

毎日運動したいなと思ったあなたのためのエアロバイクで始める健康生活入門

エアロバイクでの運動を快適に行うための守っておきたいべからず集

エアロバイク運動で痛みを感じる方のためのちょっとした3つの改良テクニック

このコストパフォーマンスはずるい?B級アウトレットエアロバイクはすさまじいお買い得品だった

管理人が毎日欠かさず運動を続ける3つの理由

管理人が怪我を全力で避ける4つの理由

0 件のコメント:

コメントを投稿