2013年7月8日月曜日

Amazonさんでキューピーすりおろしオニオンドレッシング1リットルを注文した時どんなことが起こるのか



メインのドレッシングとして、キューピーさんのすりおろしオニオンドレッシングを利用している管理人宅ですが、今まで購入してきたイオンさんでの1リットルサイズの取り扱い中止を受けて、1本から送料無料に設定されているアマゾンさんでの購入に切り替えることにしました。

管理人作成の関連記事:
管理人宅のサラダ生活に思わぬ危機発生?キューピーすりおろしオニオンドレッシング1リットルの取り扱い縮小開始

参考リンク:
キユーピー すりおろしオニオンドレッシング 1L
キユーピー すりおろしオニオンドレッシング 1L
Amazonさんより)

すりおろしオニオンドレッシング 
キューピーさんより)


そうした時に気になるのは、実際にアマゾンさんに注文を行ったすりおろしオニオンドレッシング1リットルはどんな形で届けられるのかということ。

そこで、実際に、すりおろしオニオンドレッシング1リットルサイズ2本を注文して見ることに。

その結果届いたのがこのパッケージです。



中の状態はというと、ダンボールにラッピングに固定されているというアマゾンさんでは一般的パッケージングです。


商品がずれ動くこともなく、とても安心できるので、管理人としても気に入っているパッケージングです。

ダンボールから取り出してみたのがこの写真。


まったく問題のないことがわかります。

さて、通販での食料品購入というと、気になるのは、賞味期限ですが、管理人が2013年7月上旬に注文した限りという条件では、2013年10月18日までの3ヶ月以上という十分な賞味期限のドレッシングが届けられました。



ちなみに、管理人が最後のイオンさん購入として2013年6月30日に購入したドレッシングは 2013年10月19日までの賞味期限のものでした。


そのため、アマゾンさんの購入では、店頭での販売と比べても十分新しい賞味期限に余裕のある製品が届けられたと言っても間違いがないと管理人は感じています。

それに加え、アマゾンさんでは、それぞれのご家庭のドレッシングの消費量によって、1本から好きなタイミングで購入可能なわけですから。


というわけで、今後も管理人宅のすりおろしオニオンドレッシング1リットルサイズ購入はアマゾンさんで行うことになりそうです。

実際、玄関まで届けてもらう快適さも想像以上に良いと感じるものでした。

そういった意味でも、今や店頭での販売が珍しくなりつつあるキューピーさんのすりおろしオニオンドレッシング1リットル購入にはアマゾンさんの利用は現状、最もおすすめできる選択肢の1つだと思いますよ。


管理人愛用のすりおろしオニオンドレッシング購入先リンク:
キユーピー すりおろしオニオンドレッシング 1Lキユーピー すりおろしオニオンドレッシング 1L


キユーピー
売り上げランキング : 598

Amazonで詳しく見る

ケンコーコム楽天市場店さんより)

管理人作成の関連記事:
そうだ!豆乳ヨーグルトを作ろう!

お得なダノンビオ豆乳ヨーグルトを気軽に楽しみたいと思っている方のための自家製豆乳ヨーグルトQ&A

お腹の調子を整えるために思いっきりダノンビオヨーグルトを食べたい時の取っておき

なぜ自家製豆乳ヨーグルトを愛用しているのか?自家製ヨーグルトの4つのメリット

ダノンビオでの自家製豆乳ヨーグルトは安いのか?実際にコスト計算を行なってみた

劇的なコストダウン効果?ダノンビオヨーグルトは1パッケージで2リットルの豆乳ヨーグルトが作れた

お腹にも優しくおいしいダノンビオ豆乳ヨーグルトを手作りするための4つのテクニック

0 件のコメント:

コメントを投稿