2016年8月2日火曜日

ヒルトン成田でのお楽しみ ホテル限定ケーキ50%オフセールはどんなサービスなのか



ヒルトンさんのホテルを特に愛用している管理人宅で、なんとなく好印象を感じているのがヒルトン成田さんです。

もちろん、首都圏で営業している、
コンラッド東京
ヒルトン東京
ヒルトン東京お台場
ヒルトン東京ベイ
ヒルトン小田原
ヒルトン成田
といったヒルトン系のホテルの合計6軒のうち、 唯一エグゼクティブラウンジが設置されていないなど、ホテルとしての機能に差が感じられるのも事実です。

しかし、それ以外の食事やプール、ホスピタリティ、眺望の良い部屋へのアップグレードなど、ハード面以外のサービス面ではかなり好印象なホテルとして、特に管理人の家族が気に入っています。

その結果、都内からのアクセスも悪いものではない立地と合わせて、海外旅行の前泊や後泊はもちろんのこと、別に用事はなくとも、気分転換にちょっとしたホテルステイを楽しむ用途にも活躍できるホテルとして楽しんでいます。

そんなヒルトン成田さんで管理人が面白いと感じているサービスの1つが、ケーキの半額セールです。


これはどんなサービスなのかというと、午後8時から10時までの期間限定で、ホテル1階にあるテラスレストランに併設された売店コーナーで、ホテル限定ケーキが50%オフで購入できるセールが行われるというものです。

もちろん、こうした値引き販売で気になるのは、鮮度の低下と美味しさの変化ですが、作り方自体がしっかりとしたケーキなのか、どれを食べても満足度が高いというのが管理人の正直な感想です。



特に、冷蔵庫での保管が難しいと管理人自身も感じているシュークリームの1種、フルーツシュークリームも、皮とクリームの質感に満足感を感じるには十分なものでしたから。

そうした期待感から、管理人宅でも、ヒルトン成田さんに滞在する時は、午後8時過ぎに1階のレストランの前を通る時、ついついケーキの入った冷蔵ケースをチェックしてしまいます。

とは言え、このケーキ50%オフセールには注意点があります。



1つめは、セールの開催が分かりにくいことです。

実際に、冷蔵ケースを見てみると、午後8時から50%オフのセールが開始されていることは案内されていませんから、実際に係の方に声をかけたり、商品を購入してみてはじめて安価な価格で購入できると分かる状況になっています。


2つめは、すべてのケーキが対象のセールではないということです。

というのも、製造日や在庫の関係なのか、販売されているケースすべてが50%オフの対象というわけではなく、数種類のケーキは対象外になってしまうからです。

この辺りは、1つめの注意点と合わせて、係の方に問い合わせてみて、お得になっているケーキから選んでみるのがおすすめだと管理人は考えています。


もちろん、夜遅くに高カロリーなケーキを食べるリスクがあるなど、すべての方に常におすすめできるものではないのですが、ディナーの後のちょっとした時間などに、なかなか満足度の高いホテル限定販売のケーキをお得な価格で楽しむチャンスとして覚えておいても損はないと思いますよ。


管理人も愛用のヒルトン東京の香り購入先リンク:
sencha room fragrance(センチャ ルームフレグランス)100mlsencha room fragrance(センチャ ルームフレグランス)100ml


エアアロマ ジャパン株式会社
売り上げランキング : 72403

Amazonで詳しく見る

エアアロマ sencha(センチャ)13mlエアアロマ sencha(センチャ)13ml


エアアロマ ジャパン株式会社
売り上げランキング : 32308

Amazonで詳しく見る

管理人作成のコンラッド東京&ヒルトンお台場関連の記事:
景色以上のメリット?コンラッド東京宿泊時には浜離宮方面のベイビューのエクゼクティブ利用を管理人がおすすめする理由
(2014年3月14日)

コンラッド東京とヒルトン東京のエクゼクティブラウンジ最大の違い?カクテルアワーではないイブニングサービスについて考えてみる
(2014年3月16日)

コンラッドベア VS ヒルトンベア?コンラッド東京とヒルトン東京で無料プレゼントされるクマのぬいぐるみを比べてみる
(2014年3月17日)

無料?それとも追加費用が必要?コンラッド東京での卵料理付きの朝食にはHオナーズ朝食無料特典は適応されるのか
(2014年3月18日)

繁忙期のコンラッド東京で提供されるダイヤモンド会員特典を体験してみた
(2016年5月8日)

コンラッド東京宿泊者限定の無料で追加利用できる3つのサービス
(2016年5月9日)

コンラッド東京のエグゼクティブラウンジではどんなサービスが提供されているのか
(2016年5月10日)

コンラッド東京の朝食で有名なエッグベネディクトが無料で食べられる条件を調べてみた
(2016年5月11日)

コンラッド東京エグゼクティブラウンジのアフタヌーンティー、カクテルタイム、朝食を楽しんでみた
(2016年5月12日)

繁忙期のヒルトンお台場で提供されるダイヤモンド会員特典を体験してきた
(2016年5月13日)

ヒルトンお台場のエグゼクティブラウンジではどんなサービスが提供されているのか
(2016年5月14日)

ヒルトン東京お台場エグゼクティブラウンジのアフタヌーンティー、カクテルタイム、朝食を楽しんでみた
(2016年5月17日)

繁忙期のコンラッド東京とヒルトンお台場で感じた4つの違い
(2016年5月18日)

0 件のコメント:

コメントを投稿