2010年10月11日月曜日

意外に早い到着?ANAのワタミ共通お食事券マイル交換

以前、10月2日の記事で申し込んだワタミ共通お食事券が到着しました。



マイルでの交換ですから、もうちょっと届くまでの期間が必要かと思いましたが、申し込んで9日ほどで到着となり、早くて驚き。


クロネコヤマトさんのパッケージサービスで届いた封筒の中には、1,000円のチケットが2枚入っていました。10月申し込みで期限は来年の4月30日まで。使用期限は半年の計算ですね。


同封のリーフレットには、クーポンと併用での利用が可能であることが記載され、さらには、使用枚数制限についての記載はないので、いろいろと制限のあるワタミの株主優待券などより、確実にゆるい制限のようです。
券の裏面にもあるように、割引券ではなく、金券として扱っている印象ですね。

お店に行くのがちょっと楽しみです。こういうマイルの使い方も、効率を考えると特とは言えないかもしれないですが、たまには端数マイルの有効利用としてアリかなと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿