2016年9月3日土曜日

購入者限定の銀座千疋屋オリジナルハンドタオル(今治製)がプレゼントとして届けられた




今日のことですが、管理人にとって嬉しいお届け物がありました。

それが、銀座千疋屋オリジナルハンドタオルです。

このタオルは、2016年7月31日までのお中元期間に、パティスリー銀座千疋屋さんで10,000円以上の商品を購入した利用者にもれなくプレゼントされる限定品で、今回はその条件を満たした管理人宅に届けられることになりました。


発送は、パティスリー銀座千疋屋さんの名前が入った紙製の封筒でクロネコヤマトさんの企業向けメール便、クロネコDM便を利用して届けられました。



封筒の中に入っていたのは、オリジナルハンドタオルとメッセージカード。


この可愛らしいメッセージカードには丁寧な購入のお礼が印刷されています。


さて、肝心のオリジナルハンドタオルはきれいなブルーをベースにした落ち着いたデザインのもの。

管理人宅でもお気に入りの千疋屋さんの包装紙のブルーとは少し違う別の種類の色ですが、これはこれで千疋屋さんらしく、とても良い感じでした。


ワンポイントで千疋屋さんが伝統的に力を入れているフルーツが織り込まれる形であしらわれています。

ちなみに、サイズは管理人の実測で約25.5cmの正方形ですから、ハンドタオルとしては扱いやすいと管理人が感じている大きさです。


そんなオリジナルハンドタオルをじっくり見ていた管理人が感心したのは、今治タオルとして作成された製品ということを示すタグを見つけた時でした。

コスト的なものを優先するのではなく、実際に快適に日常生活の中で活用できるオリジナルグッズを提供しようとする千疋屋さんの姿勢が嬉しいですね。

しかも、実際に使ってみると、肌触りや使い心地、デザインも良く、管理人がよく手に取るハンドタオルのラインナップに加えることになりました。

そうした満足な結果でしたから、今度同じようなオリジナルグッズのプレゼントキャンペーンが開催された時には、お使い物用途や自宅消費用の数量限定アウトレットスイーツを合わせて無理のない範囲で条件を満たしたいですね。

管理人作成の関連記事:
半額以下&完売も当たり前な銀座千疋屋の数量限定アウトレットスイーツ購入テクニック

パティスリー銀座千疋屋の数量限定アウトレットスイーツがゆったりティータイムにおすすめな理由


実際、期間限定&先着で販売されるアウトレットスイーツを活用すると、信じられないくらいお得度と満足度を感じながら購入金額の条件を満たすこともできますから。




管理人作成の豆乳ヨーグルト関連の記事:
そうだ!豆乳ヨーグルトを作ろう!
(2011年6月13日)

お腹の調子を整えるために思いっきりダノンビオヨーグルトを食べたい時の取っておき
(2011年7月22日)

ダノンビオでの自家製豆乳ヨーグルトは安いのか?実際にコスト計算してみた
(2012年5月5日)

なぜ自家製豆乳ヨーグルトを愛用しているのか?自家製ヨーグルトの4つのメリット
(2012年5月6日)

劇的なコストダウン効果?ダノンビオヨーグルトは1パッケージで2リットルの豆乳ヨーグルトが作れた
(2012年5月26日)

お腹にも優しくおいしいダノンビオ豆乳ヨーグルトを手作りするための4つのテクニック
(2012年11月26日)

お得なダノンビオ豆乳ヨーグルトを気軽に楽しみたいと思っている方のための自家製豆乳ヨーグルトQ&A
(2013年2月20日)

自作ダノンビオ豆乳ヨーグルトユーザーに大打撃?ダノンビオ砂糖不使用シリーズがまさかの販売休止
(2013年4月15日)

安定したダイエット習慣の大切な基礎?管理人がお腹の調子を整えるために行なっていることのすべて
(2013年6月24日)

少しリッチな自家製ヨーグルトを食べるために、水切りヨーグルトができる容器を買ってみた
(2014年10月24日)

ヨーグルトを自家製クリームチーズにアップグレード?水切りヨーグルトができる容器はもっと早くに買っておくべき製品だった
(2014年10月25日)

0 件のコメント:

コメントを投稿